ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

ポイントサイト「げん玉」を開始して1ヶ月

最近、お小遣いが稼げる「ポイントサイト」の魅力にとりつかれています。
以前からポイントサイト「モッピー」や「ECナビ」をしてたんですが、もっと、お小遣いを稼ぎたい!と思い、一ヶ月ほど前にポイントサイトの王道である「げん玉」に会員登録しました。
私は、主に、通勤時間や会社の昼休みの隙間時間を利用してポイントサイトをやっています。なので、効率よく行わないとポイントが貯まらないんです。

一ヶ月、げん玉をやってみて、たまったポイントは、、、

 「795」ポイントでした。(79.5円相当です。)

実はまだまだ効率よく貯まるコツはつかめてません。
換金できるのは「3000」ポイントからなので、このペースだと換金までの道のりは3、4ヶ月ぐらいでしょうか。

げん玉は本当に様々なコンテンツがいっぱいあって、「1日じゃ全部やりきれない」というのが第一印象です。このコンテンツを全てやりきれれば相当、お小遣いが稼げそうです。ですが、時間がない、、、

今後、この中で、自分に合ったコンテンツを見つけていこうと思います。気に入ったコンテンツがあったら、このブログでどんどん紹介していきますね。

▼ご興味のある方はこちらからどうぞ▼


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピングベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!