ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2017年05月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2017年05月の換金実績は「2,340円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 540円
ECナビ 400円
マクロミル 500円
げん玉 300円
warau 500円
イオンスマートクラブ 100円
合計 2,340円

先月は換金トータルが「1,760円」だったので、今月はプラス580円、んー、まずまずって感じかな。先月が低かったので。

稼ぎ頭だったマクロミルが振るわなかったかな。マクロミルのアンケートは事前アンケートと本アンケートがあって、事前アンケートは1件につき、だいたい2、3円程度なので、これを毎日コツコツ答えると地味に稼げます。ただ、本アンケートが1件50~100円くらいあるので、これを沢山回答しなければ沢山稼ぐことができないんです。みんな思っていることが同じで、本アンケートは人気で、募集開始からすぐに一定人数に達してしまい受付終了になってしまうんですね。今回もこのパターンが多く、本アンケートをあまり回答できなかったのが減収の原因かなと思います。

今月、ちょっとうれしかったのが「モッピー」でした。今日5月31日までなのですが、モッピーのポイントをwaonに交換する交換レートが10%アップだったのです。
「540」円換金したので「594」円、54円増量でした!54円をお小遣いサイトで稼ぐには時間がかかりますから、ありがたいです。

私は、昼休みや通勤時間のスキマ時間を利用してポイントを稼いでいますが、忙しいと昼休みが少なくてあまりできないこともあります。そういう月は稼ぎが少ないですが、一ヶ月2000円をボーダーにコツコツとで。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>