ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2017年08月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2017年08月の換金実績は「1,900円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 500円
ECナビ 300円
マクロミル 1,000円
げん玉 0円
warau 0円
イオンスマートクラブ 100円
合計 1,900円

先月は換金トータルが「2,800円」だったので、今月はマイナス900円収入は減りましたが、げん玉とwarauが最低交換金額を上回ってなかったので来月に持ち越しで、まあこんなもんかなという感じです。

今月もですが、またまた「モッピー」でお気に入りだったコンテンツが終了になってしまいました。その代わり先月から、友達紹介機能が強化されました。ダウン報酬(紹介した会員が獲得した広告サービス利用ポイント)の対象が99%になったり、ブログにモッピーの紹介記事を毎月投稿する度に50ポイント贈呈に変わりました。前は、モッピーの紹介記事は1回だけが対象だったんですが、「毎月」に変わりました。友達紹介や広告利用を強化してるのかもしれませんね。
最近はモッピーの紹介記事をブログしてポイントをもらえるのがお気に入りです。毎月1回投稿すれば、毎月50ポイントもらえます。お気に入りのコンテンツが次々と終了したので、月1回の作業で50ポイントもらえるのは非常にありがたいです。
貯まったポイントはwaon(イオンのポイント)に交換しているのですが、最低交換金額が500ポイントになってしまったため、モッピーで稼ぐ月々のノルマが500ポイントになってしまって少々きついですが、今月はなんとか換金できました。もう少し最低交換金額を低くしてくれてもなーと思います。

マクロミルはアンケートの単価が比較的高いので、毎月、安定的に稼ぐことができます。本アンケートといって、1アンケートで40~90円くらいもらえるアンケートもあります。なるべく高アンケートを優先でやっています。

warauやげん玉は最低換金額に達するのが2ヶ月に1回のペース、warauは500円以上、げん玉は300円以上が最低換金額になります。今月は最低冠金額に到達しませんでした。ショボーン

今のところ、私のお気に入りはモッピー、マクロミルでしょうか。

私は会社の昼休みや通勤時間などのスキマ時間を利用してポイントを稼いでいますので、あまりポイントサイトに時間をかけることができません。欲をかかず、コツコツ稼ぐでがんばっています。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>