ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2017年11月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2017年11月の換金実績は「3,800円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 500円
ECナビ 300円
マクロミル 2,000円
げん玉 500円
warau 500円
合計 3,800円

先月は換金トータルが「1,900円」だったので、今月はプラス1900円でした!
私にとってはけっこう優秀です。先月と比べて「倍」ですから。

今回はマクロミルが大健闘です。マクロミルはアンケートサイトで高単価なアンケートがあります。スキマ時間にコツコツやるので、高単価のアンケートを狙って回答してます。高単価ですと1件につき、100円くらいの報酬もありますからね。でも人気なのですぐに募集受付終了なんてことになったりします。この他、マクロミルでは会場アンケートなどもあり、これは1回○千円とかの報酬ですが、私は働いているので、ウェブで完結型のアンケート回答があっています。通勤時間の電車の中、お昼休みなどを利用してコツコツやっています。それでも、マクロミルだけで2000円の報酬がもらえるのでスキマ時間を利用したお小遣いとしてはいいかなと思っています。

来月もこの調子で継続できればと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>