ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2018年03月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2018年03月の換金実績は「5,000円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 1700円
ECナビ 300円
マクロミル 2,000円
げん玉 500円
warau 500円
合計 5,000円

先月は換金トータルが「2,400円」だったので、今月はプラス2,600円」でした!

今月はマクロミル、そしてモッピーが大健闘でした。
マクロミルは最低2円からアンケートがあるんですが、たまに、高単価のアンケートがあって、1件につき40~90円くらいまであります。これが人気で、半日とかで定員に達して応募締め切りとなってしまう場合が多いんですが、スキマ時間を見つけてはこまめにチェックして、なるべく高単価のアンケートに答えることができました!
マクロミルは最低でも月1000円は稼げるのでお気に入りです。

そして、今回大健闘だったのが「モッピー」。
最近は稼ぎづらくなり、月500円換金するのがやっとという感じだったんですが、今回は1700円。その訳はなんと「ダウン報酬1000円」です!
ダウン報酬とは、自分が紹介した会員が「広告サービス」を利用してポイントを獲得すると、その何%かがもらえる仕組みです。自分は何もしていないのにもらえるんです。
特に知り合いにモッピーを紹介したわけではなく、このサイトからモッピーに登録してくださった方が頑張ってくれたんです。感謝です!
私の紹介人数は少なく(1桁)、ほとんどダウン報酬なんてないので、この時はびっくりしました。こういうのがあるとうれしいですね。ふだん、私は仕事と育児に追われているのでスキマ時間といってもホントに少なく、これ以上、ポイントを増やすこともできないんですよね。だけど、このダウン報酬は私の知らないところで発生するので、自分の時間に関係なく、コツコツ自分でやった成果というよりは、ちょっとしたプレゼントで素直にうれしかったです。

でも、このダウン報酬はサプライズ的なので、来月もコツコツと継続していきたいと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>