ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2018年06月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2018年06月の換金実績は「3,100円」でした。

以下、内訳です

■内訳

サイト名 金額
モッピー 800円
ECナビ 300円
マクロミル 2,000円
げん玉 0円
warau 0円
合計 3,100円

先月は換金トータルが「2,600円」だったので、今月は「プラス500円」でした!
まあ、まずまずのできではないでしょうか。

6月は、げん玉、warauが最低換金ポイントに達しなかったため、換金できなかったのですが、これもいつものペース。げん玉とwarauは2ヶ月に1回、換金できるのが私のペース。

マクロミル2000円換金は大健闘の方です。
マクロミルはアンケートのほか、座談会などもありますが、私はアンケートのみの収入です。アンケートをコツコツ回答してポイントを貯めています。通常は1アンケート、2~3円相当もらえるんですが、中には、高アンケートがあって、70~100円相当もらえるアンケートもあるので、なるべく高アンケートは回答するようにしています。ですが、高アンケートだけあって、人気で、すぐに募集上限に達してしまい、アンケートに回答できないことがありますので、こまめにチェックしているようにしています。

モッピーは6月末までキャンペーンだったwaon交換5%プラスキャンペーンで換金しました。800ポイントをwaonに交換したんですが、5%プラスで、840円相当になります。モッピーはたまに交換先によってキャンペーンをやっているので、こういったキャンペーンを使って交換するのもお得かなと思います。

来月もスキマ時間を利用して、コツコツ、継続していきたいと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>