ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2020年05月

ポイントサイト換金実績を発表します。
2020年05月の換金実績は「1,800円」でした。

以下、内訳です

■内訳

サイト名 金額
モッピー 0円
ECナビ 0円
マクロミル 1000円
げん玉 300円
warau 500円
合計 1,800円

今月のトータルは「1,800円」でした。
毎月目標の2,000円を上回ることができませんでした(´・ω・`)ショボーン
コロナの影響でしょうか。クリックしたら広告がでてきてもらえる報酬が減っており、アンケートの報酬とかも減っている気がしますね。企業が広告にお金を減らしあような気がします。

いつも安定収入のマクロミル、今回は換金1000円をキープしました!
先月は換金額が500円と減ってしまい残念でしたが復活です!

マクロミルはWEBアンケートに答えて報酬を貰う方式と、個別インタビューなどがあります。私はWEBアンケートのみに参加しています。通常のWEBアンケートは1件につき、2~4ポイントくらいなんですが、たまに、50~100円くらいの高単価のアンケートもあります。その高単価のアンケートにバンバン答えると、あっという間にたまります。まあ、人気なので、定員がすぐいっぱいになり締め切られることもしばしば。高単価アンケートを狙うならば、こまめにマクロミルにアクセスしてチェックするのをお勧めします。

スキマ時間を利用してポイ活をしている私には、アンケートが比較的高単価で、多く届くマクロミルやげん玉が合っているのかなと思います。

お小遣いサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>
ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>