ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2016年4~7月

ポイントサイト「モッピー」を利用して、お小遣いをゲットしようと思い、今年に入ってから本格的に始めました。

ポイントサイトとは、広告をクリックしたり、ゲームしたり、アンケートに答えると、ポイントが貯まり、そのポイントをお金に換えることができるのです。隙間時間を利用すればちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

現在、子育て中、会社員のためとにかく時間がありません。モッピーができるのは、会社の昼休みと通勤時間です。

さて今年から始めた私の実績は、、、

 今年からのモッピーの換金実績です。1pt=1円相当

  • 2016年4月:1020pt
  • 2016年6月:1000pt
  • 2016年7月:1000pt

1pt=1円相当です。

コンスタントに1か月に、1000円ぐらい換金しています。

モッピーは300ポイント(300円相当)貯まると、色々なマネーに交換できるのですが、私は、スーパーのイオンで使えるwaonポイントに換金しています。

これからは換金したら随時、記録したいと思います。

興味のある方は、下記よりモッピーをご覧ください。
今なら、ポケモンGOへの課金が7%OFFだそうです!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

ポケモンGOへの課金が7%OFF!

★ゲームユーザー必見★
国内全てのゲームアプリに対応!
課金した金額の5%が戻ってくる★
ポケモンGOは今だけ7%還元!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト