ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト「げん玉」を開始して1ヶ月

最近、お小遣いが稼げる「ポイントサイト」の魅力にとりつかれています。以前からポイントサイト「モッピー」や「ECナビ」をしてたんですが、もっと、お小遣いを稼ぎたい!と思い、一ヶ月ほど前にポイントサイトの王道である「げん玉」に会員登録しました。…

【換金実績】2016年8月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。自分の中では頑張った方です。 2016年8月の換金実績は「2,000円」でした。 以下、内訳です。

ポイントサイト「モッピー」のコンテンツ「漫画とアンケート」にでてくる「ゆずちゃん」がかわいい!

みなさん、こんにちは。ポイントサイト「モッピー」をご存知でしょうか? ポイントサイトとは、広告のクリックやゲームしたり、このサイト経由でお買い物をするとポイントがもらえて、現金に換金できるサイトのことです。 このサイトの中で一番私が気に入っ…

モッピーの「ファーストタイパー」に挑戦

ポイントサイト「モッピー」に昨日から追加されたコンテンツ「ファーストタイパー」に早速挑戦してみました。 キーボードの早打ちゲームです。画面に表示されたワードを制限時間内に6回以上入力できれば、1ポイント(1円相当)もらえます。

ポイントサイト「ECナビ」開始して3ヶ月で800円相当です

数ヶ月前に、ポイントサイト「モッピー」から、ポイント目当てでポイントサイト「ECナビ」の無料登録をしました。(モッピーからECナビに無料登録すると●●ポイントもらえるというやつです。) 通常、ポイント目的で登録したサイトには全然興味ないんだけ…

モッピーの効率の良いポイントの貯め方(お気に入りのコンテンツ)

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐには、沢山時間をかければ、それなりに、ポイントは貯まると思います。だけど、子育て中の会社員の身はとにかく時間がない、隙間時間を利用して、お小遣いを稼ぐには、それなりにやることを、限定しなければなりません。また…

【換金実績】2016年4~7月

ポイントサイト「モッピー」を利用して、お小遣いをゲットしようと思い、今年に入ってから本格的に始めました。 ポイントサイトとは、広告をクリックしたり、ゲームしたり、アンケートに答えると、ポイントが貯まり、そのポイントをお金に換えることができる…

当サイトについて

免責・注意事項 当サイトに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当サイトの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切…