ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2016年12月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2016年12月の換金実績は「3,560円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名金額
モッピー 760円
ECナビ 400円
マクロミル 2,000円
げん玉 300円
warau 0円
イオンスマートクラブ 100円
合計 3,560円

先月は換金トータルが「3,200円」だったので、今月はプラス360円でした。

アンケートモニターサイト「マクロミル」が先月に引き続き、今回はプラス1000円アップの2000円と大健闘でした!やはり今回2000円いただけたのは高ポイントのアンケートに沢山答えられたことかなと思います。高ポイントのアンケートは人気で短い期間で募集終了になってしまうので答えられないことが多いのですが、スキマ時間にこまめにマクロミルにログインしてアンケートをチェックするのがコツかなと思います。

warauは0円とかなしい結果に終わってしまいました。最低換金額が500円とちょっと高めで、あと少しのところで達しませんでした。来月に期待ですね。

最近、マクロミルに割く時間が多くなったため、モッピーに割ける時間が少なくなり、今月はモッピーは低いなと思っていたところ、思わぬ救世主、お友達紹介でなんと「300円」頂きました!初のお友達紹介でびっくりしました。このサイトからモッピーを申し込んでくれた方ありがとうございました。

来月もこの調子で稼げればと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>