ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2017年03月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2017年03月の換金実績は「4,200円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名金額
モッピー 500円
ECナビ 400円
マクロミル 2,500円
げん玉 300円
warau 500円
イオンスマートクラブ 0円
合計 4,200円

先月は換金トータルが「2,400円」だったので、今月はプラス1800円、絶好調です!

一番稼いでいるのは「マクロミル」の「2,500円」です。マクロミルだけで、先月分のトータルを超えています。

いつも、家事や育児に追われているのでまとまった時間がありません。基本的に、通勤時間や会社の昼休みのちょっとした隙間時間を利用してポイントを稼いでいます。私の生活スタイルには、アンケートが豊富、単価が高い(1アンケート2円以上から)「マクロミル」が合っているのかなと思います。マクロミルは1アンケートで100円以上もらえる案件もあります。このようなアンケートは人気ですぐに受付終了になってしまうので、こまめにサイトをチェックするのがコツです。

マクロミルを始める前はモッピーがお気に入りで一月1000円位は稼いでいたんですが、マクロミルに割く時間が増えてからはモッピーは500円程度と減ってしまいました。それでも、一日、必ず1円以上もらえる「モッピーガチャ」や、アンケートなどまだまだ高ポイントのものもありますので、効率はいいかなと思います。

時間が限られているので、限られた時間でどれが一番稼げるかなって感じでやっています。例えば、モッピーのリサーチ(10問程度のアンケート)などは、通常1リサーチ1ポイント(1円相当)ですが、キャンペーンで3月31日までは倍の2ポイント(2円相当)もらえます。そういったキャンペーンを上手く活用しています。

来月もこの調子で稼げればと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>