ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2017年04月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2017年04月の換金実績は「1,760円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 660円
ECナビ 0円
マクロミル 1,000円
げん玉 0円
warau 0円
イオンスマートクラブ 100円
合計 1,760円

先月は換金トータルが「4,200円」だったので、今月はマイナス2440円、あちゃー、すごい減ってしまった。

ECナビやげん玉、warauなど最低換金額に達しないものが多かったです。それに、今月は、スキマ時間が減ってしまったことや、マクロミルで単価が高いアンケートに答えられたのが少なかったかなと思います。単価の高いアンケートは本アンケートといって人気が高く一定人数に達してしまい受付終了なんてことがよくあるんですね。今月はそのパターンが多かったかな。

また、モッピーで貰えるポイントの変更があって、けっこうポイントが少なくなったり、大好きだったゴールドラッシュというコンテンツもなくなり、稼ぎづらくなりました。唯一の救いは、モッピーの友達紹介で「300円」ゲットできました。だれか登録してくれてありがとう。

私は、昼休みや通勤時間のスキマ時間を利用してポイントを稼いでいますが、忙しいと昼休みが少なくてあまりできないこともありますね。まあもらえるだけ良しとしよう。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>