ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2018年01月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2018年01月の換金実績は「3,600円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 800円
ECナビ 300円
マクロミル 1,500円
げん玉 500円
warau 500円
合計 3,600円

先月は換金トータルが「3,430円」だったので、今月はプラス170円でした!
先月はげん玉とwarauが最低交換金額に達せず、換金できなかったので、その分が今月に換金できています。まあ、満足のいく結果です。

今回は、モッピーが検討しました。最近、モッピーはお気に入りのコンテンツがたびたび終了しあんまり稼げない感じだったのですが、今月はなんと、このサイトから「モッピーに登録」してくれた方がいて、それでお友達紹介ということで報酬を頂きました!ありがとうございます!こんなサプライズもあるんですね。

最近マクロミルは毎月2000円以上稼げてたんですが、今月は1500円と、やや減収でした。年末年始と休みだったのか、新規のアンケートが全然ありませんでした。年末年始はマクロミルは要注意ですね。ですが、これを除けば、やっぱりマクロミルは優秀で、高単価のアンケートがありますので、稼ぎやすいです。

私は昼間働き、育児家事とこなしているので、とにかく自分の時間が持てません。通勤時間やお昼休憩のスキマ時間にコツコツとお小遣いサイトをやっています。1ヶ月に稼げる額は少ないですが、それでも継続すれば1年間で2万円以上にはなるのでりっぱなお小遣い!

来月もコツコツと継続していきたいと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>