ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2018年02月

今月のポイントサイト換金実績を発表します。
2018年02月の換金実績は「2,400円」でした。

以下、内訳です。

■内訳

サイト名 金額
モッピー 600円
ECナビ 300円
マクロミル 1,500円
げん玉 0円
warau 0円
合計 2,400円

先月は換金トータルが「3,600円」だったので、今月はマイナス1200円でした!

今月はげん玉とwarauが最低交換金額に達せず、換金できなかったので、その分が痛かったですね。換金額が2000円を超えているのでまずまずといったところかな。

最近、モッピーが稼げなくて、、、今回はついに最低交換金額に達しないかと思っていたところ、なんと、ダウン報酬が「350円」入り、ようやく換金できました。

ダウン報酬とは、自分が紹介した会員が獲得したポイントの何%かが、自分にももらえるものです。実は、初めてダウン報酬を受け取りました。ある日、いきなりポイントが増えていてびっくり!とてもうれしいサプライズでした。このサイトから申し込みしてくださった誰か、本当にありがとうございました。これがなければ、換金できませんでしたから。本当に感謝です。

さて、今月も、マクロミルは1500円換金という安定した収入でした。マクロミルは毎月1500~2000円の換金額で、私がやっている中では一番高収入で安定しています。マクロミルは座談会などの現地調査もありますが、私は昼間働き、夜は育児家事をなので時間が無く現地調査は参加したことがありません。スキマ時間にウェブでできるアンケートにコツコツ回答しているだけです。これだけだけど、毎月1500円以上稼げるので最近では一番ここがお気に入りです。

来月もコツコツと継続していきたいと思います。

ポイントサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>