ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2019年01月

ポイントサイト換金実績を発表します。
2019年01月の換金実績は「3,050円」でした。

以下、内訳です

■内訳

サイト名 金額
モッピー 850円
ECナビ 300円
マクロミル 1,000円
げん玉 300円
warau 500円
合計 3,050円

先月は換金トータルが「1,900円」だったので、今月は「プラス1150円」でした。
目標の2000円をクリアーしたのでOK!

今月は、げん玉とwarau、モッピーが最低換金額に達したため、自分的にはお小遣いを稼げた方だと思います。

モッピーにはモッピーカジノというビンゴゲームがあります。
このビンゴゲームは1週間開催され、1週間のうちにビンゴが揃った分だけポイントがもらえるという仕組みです。1、2ラインだともらえるポイントは少ないんですが、全部そろうと結構もらえます。今月は2回(2週)、ビンゴが全て揃ったので、これが大きいかなと思います。揃ったラインの数によって、ポイントを獲得することができます。

ライン数 ポイント
 12 50P
 9 25P 
 6 10P 
 3 3P 
 1 1p 

 ポイントはビンゴが揃った時にその都度もらえます。つまり全部揃った時の貰える合計は、
50p + 25p + 10p + 3p + 1p = 89pt
けっこうもらえるでしょう。
通常は、毎日やっても、全部揃うなんてことはありません。ですが、ビンゴに参加していると、ゲームを有利に進めることができるアイテムがもらえます。このアイテムを有る程度貯めておいて、貯まったところで、1週間勝負をかけて使います。そうすると大体全部揃います。そのペースがだいたい1ヶ月に1回のペースなんですが、今回は2回達成できました!

あとは、安定収入のマクロミルでしょうか。今月は年始をはさんでいたため、高単価のアンケートの配信が少なかった気がします。それでも1000円稼げるので、ポイントサイトの中では優秀(スタイルが私に合っている)だと思います。マクロミルは主にアンケートに回答してポイントをもらうんですが、スキマ時間を利用してコツコツ回答しています。通常2ポイント(1ポイント=1円相当)のアンケートなんですが、たまに20から100ポイントぐらいもらえる高アンケートがありますので、高アンケートの時は積極的に参加しています。高アンケートは人気ですぐに募集定員に達してしまう場合が多いのでこまめにサイトをチェックするといいかなと思います。

お小遣いサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>
ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>