ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2020年03月

ポイントサイト換金実績を発表します。
2020年03月の換金実績は「2,600円」でした。

以下、内訳です

■内訳

サイト名 金額
モッピー 800円
ECナビ 0円
マクロミル 1,500円
げん玉 300円
warau 0円
合計 2,600円

今月のトータルは「2,600円」でした。
毎月目標の2,000円を上回ることができました!

今回は久々に、モッピーが大検討!
なんと、ダウン報酬がありました!
「ダウン報酬」とは、自分が紹介した人(友達)がモッピーを利用して獲得したポイントの一部をもらえるという制度です。自分がやってないのに、もらえるのってすごくうれしいです。たまにこういうのがあるから良いですね。ほんと感謝です!

安定収入はマクロミル
マクロミルはWEBアンケートに答えて報酬を貰う方式と、個別インタビューなどがあります。私はWEBアンケートのみに参加しています。通常のWEBアンケートは1件につき、2~4ポイントくらいなんですが、たまに、50~100円くらいの高単価のアンケートもあります。

スキマ時間を利用してポイ活をしている私には、アンケートが比較的高単価で、多く届くマクロミルやげん玉が合っているのかなと思います。

お小遣いサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>
ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>