ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

モッピーの「ファーストタイパー」に挑戦

ポイントサイト「モッピー」に昨日から追加されたコンテンツ「ファーストタイパー」に早速挑戦してみました。

キーボードの早打ちゲームです。
画面に表示されたワードを制限時間内に6回以上入力できれば、1ポイント(1円相当)もらえます。

早速、私も挑戦してみました。
結構、早打ちには自身があります。当然、ブラインドタッチです!意気揚々と挑戦したところ。。。

問題に、難しい漢字が出題されて、読めない、、、1回目は制限時間内に、6回入力できず、なんとポイントはゲットできませんでした。予想外でした。こんなところで国語力を試されるとは。。。

気を取り直して再挑戦!
次は、カタカナだったり、簡単な漢字だったので、6回入力でききました。(けっこうぎりぎり、7回目の途中でタイムアウト)そして、1ポイントゲットです!

難しい漢字が出題されなければ、普通にブラインドタッチできる人は、1ポイント付与対象となる6回入力はだいたいできるでしょう。

さらに、ランキングに入ればボーナスポイント、
1位が200ポイント、
2位が100ポイント、
3位が50ポイント
がもらえます。

私は1回成功したのでこれで満足しました。時間に余裕があるならば、やればやるほど貯まるのでいいかもしれませんね~。

ぜひ、興味のある方は、こちらからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト