ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

普通の主婦(子育て中・会社員)が隙間時間を利用してポイントサイトなどでお小遣いを稼ぐ記録

【換金実績】2018年11月

ポイントサイト換金実績を発表します。
2018年11月の換金実績は「2,500円」でした。

以下、内訳です

■内訳

サイト名 金額
モッピー 700円
ECナビ 300円
マクロミル 1,500円
げん玉 0円
warau 0円
合計 2,500円

先月は換金トータルが「1,940円」だったので、今月は「プラス560円」でした!
一応、目標の2000円は超えてるのでよし!

最近、モッピーがなかなかポイントが溜まらなくなってきたんですが、今月は久々に、ダウン報酬「500円」がありました!
ダウン報酬とは、自分が紹介した会員が獲得した「広告サービス利用ポイント」の5~100%が報酬として頂ける仕組みです。自分が何かアクションしたわけではなく、紹介者がしてくれた、気づかいないうちに報酬が入る仕組み。サプライズ感があるので、こういうのはとてもうれしいです。どなたかありがとうございました!

毎月、堅実なのがマクロミルです。今回も1500円と健闘しました。
マクロミルは主にアンケートサイトで、
私はちょっとしたスキマ時間を利用してポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてるんですが、通勤時間の電車の中とか、昼休みとか、ちょっとしたスキマを見つけてやるには、マクロミルはとても合っている気がします。
たまに、高単価のアンケートもあるので、それをコツコツ回答すると、一ヶ月で1500~2000円くらい稼げます。高単価のアンケートは1件で20~100円相当のものがあります。やはり高単価のアンケートは人気なので、すぐに募集人数に達して回答できないこともあるので、こまめにサイトをチェックするのがコツかな。
そのために日常の生活に支障をきたすのは良くないので、日常の生活を優先して、スキマ時間にチェック、あればアンケートに答えるを繰り返しています。

来月も、コツコツ継続していきたいと思います。コツコツが大事!

お小遣いサイトに興味のある方はこちらからどうぞ!

<モッピー!お金がたまるポイントサイト>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<ECナビ: お小遣いを稼げるポイントサイト>
ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

マクロミル
アンケートモニター登録

<げん玉>